NHK-FM 今日は一日アニソン三昧

その1

始まった!初っ端から国歌(鳥の詩)噴いた。
しかも2曲目「踊る赤ちゃん人間」かよ!wwww

その2

さ ぁ 祭 り の 始 ま り だ

その3

まさかのセーラーウラヌス

その4

古めの曲が多いな。だがそこがいい。

その5

アニメ近代史。

その6

バタフライキタコレwwwwww

その7

2回目突入wwwwNHKありがとうwwwwww

その8

NHK祭り突入。

その9

NHK祭り終了。のちライヴPart1突入。
アニキ特盛wwww

その10

アニキから森口博子にバトンタッチ。
ガンダム系で来るのかな?

その11

やっぱりガンダムできたかwwwww

その12

もう一回アニキ。

その13

ライヴPart1終了。

その14

何でもリクエストPart2。

その15

アニバーサリー特集+なんでもリクエストPart3
しかし、フルーツバスケット懐かしいな。

その16

緒方さんのテンションてなんでガタガタなんでしょう。

その17

ハチクロの曲ってどれも綺麗だよね。

その18

夕飯から戻ってきて聴いた途端First Kissで噴いた。

その19

ライヴの内容が相変わらず濃くて面白いわ・・・。

その20

米倉千尋キタ!

その21

ライヴPart2終了。ってか影山先生何やってんですかwwwww

その22

アニメ近代史その2。はいからさんとかスパンクとか。俺の母の世代じゃないか。

その23

アニメ現代史。しょっぱなから1000%SPARKING!!ってなんだそりゃ。
その後にETERNAL BLAZEって俺を燃え殺す気ですか?

その24

やっぱりアクエリオンは燃えるのね。

その25

さぁラストスパートだ!

その26

45分中に150曲まで行くのか!?w
古い曲はいいが、眠気を誘ってかなりきついぞ!w

その27

微笑のバクダンはやっぱりこっちのほうが好きだ。

その28

夢想歌+禁じられた遊びktkrwww アリプロ絶対来ると思った!www

その29

残酷な天使のテーゼは定番だったね。

その30

グダグダじゃねぇかwwwwwwwwww

その31

無理やり150曲達成!!!w
 

最後に

面白かったです。もっかいやってください。出来れば最近の曲ばっかりの奴で。(うわ