C73 一日目

今年は3日制になった冬コミ。その1日目に行ってきました。
当初はid:tondolさんとその他1名で早朝から行くつもりでしたが、
急遽予定変更でAM9:00ぐらいから会場へ向かうことに。
東京からバスを使ってビッグサイトに到着。そこからtondolさん目当ての東へ。
向かう途中ぐらい。
動かない列
あ、動いた。
そして会場進入開始。
ここからtondolさんは目的の「うつらうららか」へ。

そのときの列。並んでる人ご苦労様でした。
自分は(この日)購入意欲0なので、周りをブラブラ。

参加者頑張り過ぎだろ常考

有明名物・護送車

デカい電光掲示板もいいよね。
その後は企業ブースをサラリと・・・ではなくギュウギュウに押されて周り、1日目終了。
あー、このカオス・・・見てて飽きませんね。人のむさ苦しい熱気が伝わってくる1日でした。

その後の雑感

そういえば、結構な数の女性を見かけたような気がします。
基本的に1日目はそういう構成なのですが、それ以上を見た感じが。
外国の人たちも居ましたね。もっと来てくれる事を期待してます(経済効果的な意味で)。
次は1日置いて最終日。早朝からです。
晦日、格闘技以上の熱気が広がることでしょう・・・。