帰り道での出来事

帰りの電車の中で、携帯電話で大声張り上げながら喋っているアマがおりました。
あろうことかそのアマ、物を食いながら喋っているではあーりませんか。
さらに、そのゴミを車中にポイ捨て。無論自分(友人含)の目の前で。
コレはイカンと行動開始。
駅に着くだろうなーと言う所でワザと聞こえる様な声で会話スタート。

俺「あ、ゴミ落ちてるw」
友人「本当だな」
俺「心の汚い人間も居るもんだねwwwww」
友人「だなw」
俺「そう言う奴に限って近くに居たりしてwwwwwww
友人「あるあるwww」
俺「さらにそう言う奴に限って
  スウェット着たまま外出してたりなwwwwww
友人「あるあるwwwwwww

そのアマには効果が全く無かったようです。頭の容量が無かったか、残念。
 
そうやってストレスを晴らす自分は最低ですか?(うわー
あ、そのゴミはきちんと拾って捨てました。俺偉い。