ひなたちきさん

「アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.」
コナミ 魔法先生ネギま! エヴァンジュリン」をUP。
出来がいいですね。さすが師匠!(何
・・・ゴメンね。番組未見でゴメンね('A`)(帰れ

へたれ大MAXさん

レビューの紹介ありがとうございます!!
バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! ZGMF-X10A フリーダムガンダム」をUP。
顔がちょっと微妙かなー。もうちょっと縦に長ければ最高だったかも。
可動はいつものEMIAクオリティ。そらもうバリバリ動きますよー。自立なんて出来たものじゃありませんが

私信とか。(BGM ELO「Confusion」)

ひなちきさんの所でレビューコメントの誤植があった模様で、お詫びされていました。
自分としては何も気にしてないのでご安心を(´∀`)
なんせ仕事でクタクタの後に巡回してますもんね。それぐらいは仕方ないでしょうし。
何はともあれ今後とも頑張ってください!Σd(´∀`*)
 
では。