皆さん買ってますな〜、ストライクノワール。俺も買わなきゃ・・・

へたれ大MAXさん

400万ヒット&免許取得おめでとうございます!!
バンダイ S.I.C VOL.33 仮面ライダー響鬼紅&仮面ライダー轟鬼」をUP。
おぉ、今回もカッコイイ仕上がりですね。しかしポロリベントが起きるのは非常に残念。

ひなたちきさんkansaiteiさん

メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪」をUP。
足元のエフェクトパーツと言い刀のドロロキーホルダーと言い、メガハウスは技が細かい。

C-zone:Aさん

装着変身 仮面ライダーサソード」をUP。
こいつはライダーフォームのデザインが良い上に刀と来た。カッケェなぁ、おい。

で、目が何かに似てるなーと思ってたらアレだ。バーチャロイドだ。

ココまで俺様なバーチャロイドは見たことないz(ry

KYOM Re-orderさん

「プチレビュー Yujin SR To Heart2 Part.3」
Yujin SRDX パルフェ 風美由飛」
パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット 花鳥玲愛フィギュア」をUP。
一気に3つUP。お疲れ様です。
Yujinは何も知らない人から見れば「無難」なんでしょうけど、
どうも目が肥えてくると「微妙」な出来に見えるんですよね。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん

「BB戦士No.259 ストライクガンダム・ストライカーウエポンシステム」をUP。
うぉおおおおおおおおおおおお!!?めがっさカッコイイ!!
すいません・・・真面目に売ってたら買います。(ぇぇぇええ
あ、アロンソシューマッハでしたか。でしたらモナコとか鈴鹿辺りで死闘を(ry

怪人の集会所Ⅱさん

スクウェア・エニックス FFX プレイアーツ ユウナ」をUP。
あの忌まわしきモッコスよりかはマシですが、やっぱり顔が怖い。
・・・惜しいというか残念というか。
 
では。