俺的平行世界論

皆さん、平行世界ってお好きですか!?(いきなり何だお前
最近は涼宮ハルヒシリーズのお陰で注目が集まってるのでございますよ(嘘だろ
そこで、ココで俺が考えたり聞いたりした平行世界説をご紹介しませう。(何故ココで言う
・・・あくまで論ですよ。実際に有るかは知りませんからね。
以下、長くなりそうなので省略。

Case1・アンダーグラウンドワールド説

基本中の基本その1。
足の下、さらにさらに深い所に平行世界があるんじゃないかという考え。
鏡の上に立った感じがそれに近いと思います。
ビルもタワーも全部下に向って伸びます。考えるだけで面白そうですね。

Case2・ミラーワールド説

基本中の基本その2。
仮面ライダー龍騎でお馴染みの世界。鏡に映った世界ですね。
俺のはそれに「人の生活」が加わったモノです。全ての行動が鏡です。・・・ちょっと怖い。

Case3・グラフワールド説

これはハルヒタイプの考えでしょうかね。上にも横にも無限に世界が広がってる考え。
もちろんXとYも混じった世界も在るわけで、ある意味宇宙を超越した世界と言えます。

Case4・この世界が実は分子説

これは少しばかり面白い説。
この世界が実は1つの分子で、自分たちより遥かに大きい何かが使う物質の中に含まれているんじゃないかという考え。
もしそんなことがあるなら、俺は宇宙を突き抜けてみたい。まじで。

Case5・横に広がってるんだよ説

俺が考えた説。自分と同じ存在が全く同じ行動を時間がずれているけどやっているんじゃないかと言う考え。
パラパラマンガが一気に繋がったような感じ。考えてて迷ったのは公然の秘密。

Case6・すべてはバミューダトライアングルからいけるんじゃね?説

ごめんなさい気の迷いです。
 
・・・と言う訳で、僕の報告は以上です。
宜しくお願いします。